あなたを愛しています

usacodayon2008-02-10









ストレートな想いを。。







形にしちゃうと。。










ちょっと すっきり♪









Ahn Jae Wook...あなたを愛しています    by saco






あなたを愛しています[和訳]



あなたは僕の心に 偶然に現れて

僕を悲しませます

綺麗なあなたの瞳 優しいあなたの心

あなたのことばかり考えています

でも僕の心にはまだあなたではない人がいる 理解してくれますか?

本当にごめんなさい すごく遠い未来まで

傷となり悲しむと知りながら 僕はあなたを愛しています


※いつでも 僕の心はあなたの傍にいる

 すごく愛しているから ずっと傍にいるけれど

 何もしてあげられない 僕のわがままのせいで

 僕はすごく悲しくなるのです

 その一言 僕を本当に愛しているという言葉

 こんな情けない僕に あなたはもったいない

 どこにいても あなたには幸せになってほしい

 すごく愛しているから...



でも僕の心にはまだあなたではない人がいる 理解してくれますか?

本当にごめんなさい すごく遠い未来まで

傷となり悲しむと知りながら 僕はあなたを愛しています


※repeat


どこにいても あなたには幸せになってほしい

すごく愛しているから  あなたを愛しているから...


by Mr.goodbye OST No.09