2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラメシ。。  いえ 羨ましい〜

お傍に。。。 いけたら。。。 こんなユンみたいなことしちゃったら。。 気絶するww

おやすみ。。

恋しい人。。 また あした。。

いろんな角度から。。

「星に願いを」song を楽しめるね♪

メリクリ〜☆

おっぱの曲ならどれだって 素敵なクリスマスsong に変わる。。。。

Friend...

その時々によって 同じ歌でも すこしちがう どっちの「友よ」が好きですか? or いえ どっちもいいんですけどね(^_^;)

この顔も あの顔も。。

いろんなおっぱがいるどれも いい〜^^ でも。。いまは。。。。^^

パソがあれば逢える^^

寝顔も。。笑顔も。。すべてがあたしに向けられてる。。 と あり得ないことがあり得るような感覚に陥る。。(^_^;)

CMのおっぱ〜☆

こんなおっぱも可愛いww

あのね。。

そんなに吸ったら体によくないよって 言いたいけれど。。あなたのタバコを吸う姿は すき。。 もう少し本数減らして欲しいと思うけどね。。

チム〜あこがれの人〜

おっぱじゃないみたいなんで こんなに綺麗なんだろ。。。

ユン かわいい〜

このシーンで。。初めて泣いた。。。。 そして 笑った^^ 大好きなスパイダーマンの。。。

KBSのレポーターになりたい

このひと武道館前にもいたあとでインタビューしてる画像もみたし。。いいなぁ。。

After you gone...

なにをしてても アタマのなかにも ココロのなかにも。。。あなたがいる。。。そんな毎日

My life is・・・

もう1ヶ月にもなるんですね。。 あの日から。。

ビールがうまそっ(^_^;)

帽子が似合うなぁ おっぱは^^

ピルスン NG

お髭のおっぱも素敵だぁ〜 ↓お。。。おっぱのお顔がぁ。。。

私生活!?

この笑顔があるから あたしも笑顔になれるのかも。。。

スーツが似合うなぁ。。