Mother & Sister

usacodayon2008-01-21











Ahn Jae Wook {Mother & Sister}M.V.01







Ahn Jae Wook {Mother & Sister}M.V.02









スチョル風CM1

スチョル風CM2








Ahn Jae Wook {Mother & Sister}M.V.03










 僕が生きる理由♪


僕が生きて行く間 抱いていくのは

君に出会った思い出だけだ

敗れ倒れて 困難にぶつかるたび

その姿描きながら暮したけれど

この世にもう一度生まれても

変わることなく君を選択するつもりさ

君のそばに帰る そんな毎日を夢見て

今日も一日を堪えてゆくから


※憶えていてくれ 君が大変なら

少しの間だけ僕を忘れて生きていけばいい

同じ空の下 生きていたら

僕たちの愛に別れなどないよ



君に出会って生まれ変わったよ

生きてゆく理由までももらったよ

僕はとてもしがなくて 君を見送ってから

たくさん泣いたりもしたし会いたかったよ


憶えていてくれ 君が大変なら

少しの間だけ僕を忘れて生きていけばいい

同じ空の下 生きていたら


帰るつもりさ 君のそばに


※くりかえし












僕たちの愛に  僕たちの愛に