笑顔をみてると。。

usacodayon2008-01-11













あたしも 笑顔になる^^









WookieNetさんでUpされている動
画です
↑クリック♪
(2006.12.09 ミスラジ公開放送)






この間Upした 「大切な人」




CDから歌詞 書き出してみました^^

とてもいい歌詞なんです(和訳ver.です)

ちなみに この曲は「ごめん愛してる」の挿入歌になっています^^

浮気したわけじゃないですが とても心に残るドラマでした^^

聴きながら歌詞を読むと 歌の良さがまた強くなっています♪





「大切な人」  song キム・ソンピル





僕と一緒になる ただひとりの人

目を閉じると 決まって浮かぶ人

会いたいという言葉も 好きだという言葉も

まだ僕には言ってくれなかったけれど

僕の心に 愛を教えてくれた人

長い間そばで 僕を見つめてくれた人

これからは 僕が君を守ってあげるから

見つめているから いつまでも


※いつも 君を想っているよ

こんなに 君を待っていたよ

永遠に一緒になれる この瞬間

神様が送ってくれた 大切な人は 君だろう



君を幸せにできる ただひとりの人

疲れた一日の終わりに 君を癒してあげられる人

これからは 僕が君を愛してあげるから

大切にしてあげるから 君だけを

※repeat



君を愛すること(for my love)

君を笑わせること(never cry)

それだけを考えて

君を 恋しく想って(everyday)

君だけを見つめて(you always in my mind)

君を幸せにするから

この世で 君ひとりだけのために

愛してる こんなに涙がでても

愛してる 離れていても

永遠に一緒になれる この瞬間

神様が送ってくれた 大切な人は 君だろう...