A Happy New Year(*^_^*)

usacodayon2008-01-03


※ ↑tukaさん Thank you♪








みなさん 2008年が明けましたね♪






去年もoppaに始まり oppaで終わり







今年もそんな1年でありますように。。。







新年明けて 3日目ですが







新年のスタートに記念して^^



Ahn Jae Wook...大切な人♪








余談ですが。。。

きょう Worldさんに遊びに行くと 元旦付けで私の動画がBoardに載っていまして、、

とってもびっくりしたわけです@@



この↓ endless storyがww




もうお年玉をいただいたような気分で 独り喜んでおりました(^_^;)

こんな始まりの2008年。。。。 なにかよゐことがありそうな予感が(笑)

ハングルができないので ご紹介いただいた芝蘭さまへ ここでお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございますm(_ _)m