1周年記念(*≧∀≦*)

usacodayon2007-10-18

初めてココをつくったときの topのoppaの写真はこれでした!



そのころ 少ない知識の中で 




いちばんにお気に入りだった画像です^^
















ココが生まれて..

AJちゃんねるのお誕生日♪

この1年間のあいだにいろんなことがありました^^


書ききれないけれど。。

記憶の新しい   嬉しかったこと^^







Hanaさんが AJちゃんねるの言葉を抜粋して作ってくれた 

1冊のファイル♪

私には 立派な1冊の本 となり 宝物になっています!

Hanaさん 本当にどうもありがとう。






そして 記念すべき日に届いた1通のお手紙。。

ゆっこさん!

本当にどうもありがとう。

今夜は sapporoビールで独り。。乾杯しまぁすヾ(⌒ε⌒)♪







想い出がいっぱい  






これからも いっぱい。。。。。